当院のトリミングは、高齢犬や病気のどうぶつ達も可愛く清潔に過ごせるように、お預かり前に診察をして、皮膚や耳、目、心臓、呼吸器、関節など全身をチェックし動物の状態を把握してから施術しています。
不安な事があれば遠慮なくご相談ください!もちろん健康な子も大歓迎です☆
動物にストレスがかからないよう、優しく声をかけながらトリミングを行うようにしています。
どうぶつ達と飼い主様の笑顔が見られた瞬間が私たちの幸せです!
膿皮症、マラセチア性皮膚炎、脂漏症、アトピーなどの皮膚病を抱えているワンちゃん達は薬用シャンプーによるスキンケアが必要です。
当院では獣医師の指導のもと最適なシャンプーを組み合わせ、皮膚病の改善に力を入れております。
薬浴は保険適用となる場合もありますので遠慮なくご相談ください。
オゾンナノバブルを標準使用しています!
事業所の名称:一般社団法人 日本動物医学協会 立川中央どうぶつ病院
事業所の所在地:東京都立川市柴崎町二丁目7番6号さかえビル1階
第1種動物取扱業:保管 102057号
動物取扱責任者:芹澤陽子
登録年月日:平成27年1月27日